« 小泉自民党に一票を入れようと考えている人にお願いします。(再掲) | トップページ | まだ投票は始まってもいない(再掲) »

2005年9月10日 (土)

まだ投票は始まってもいない

今この時期にもう、投票が終了し選挙結果も確定して小泉党の大勝利が決まったかのように、反対派のこの私にまでともすれば錯覚させてしまうマスコミの報道は、やはり悪質でその罪はとてつもなく重い。
しかし、みなさん。 まだ投票は始まってもいない! まだ何も確定していないのだ。
この1週間に私は年老いた両親に、ありったけの言葉でこの選挙にかける思いを訴え、私の意見に賛同してもらえた。同じく賛同してくれた義姉は近所の主婦たちに、私の送ったファクスを使って熱弁を振るってくれ、東京にいる彼女の娘たちに私のメールを転送し、その娘たちは友達にそれを回してくれている。
そのうちどれだけの人が反小泉の1票を入れてくれるかはわからない。私のしている事は、巨大な力の前ではとるに足らないのかもしれない。でも今のところ負けてはいませんよ。みなさんも頑張れ、頑張れ!

|

« 小泉自民党に一票を入れようと考えている人にお願いします。(再掲) | トップページ | まだ投票は始まってもいない(再掲) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136135/5865514

この記事へのトラックバック一覧です: まだ投票は始まってもいない:

» 有権者の気力も試されている。 [とくらBlog]
 「有権者もテストされている。」佐々木毅さんが朝のTVで言われました。「今回の選挙は入念な仕掛けがされている。それを見抜く力があるか、有権者の気力も試されている。」と。  あ~ 朝からTVを見ていて、気力を失うところでした。しっかりしなくちゃ。  なぜ、鴻池さんに 国民が小泉支持なら、郵政民営化法案に賛成する。と わざわざ発言させたのか?岩見隆夫さんが、ちょっと言うのが早すぎるんじゃないの?と時期的に不適切な発言であることを暗に批判されていましたが、もしかしたら、小泉自民党はあせっている... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 09時19分

» 皆さん読んだ方がいい「海外メディアが伝えた小泉・郵政解散劇の評判」 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 以下、重要な記事と判断し、また現下の緊迫化した政治情勢にかんがみ、全文転載しま [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 10時40分

» 郵政民営化とは本当は何なのか - 公社分割と株式売却の中身(なるほど、キーワードはホリエモンだ) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「世に倦む日日」より。http://critic.exblog.jp/33859 [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 10時40分

» 皆さん読んだ方がいい「海外メディアが伝えた小泉・郵政解散劇の評判」 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 以下、重要な記事と判断し、また現下の緊迫化した政治情勢にかんがみ、全文転載しま [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 10時41分

» 自民党が推すホリエモンについてのナルホド。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 ブログ「道化師のソネット」より Before「選挙にはほとんど行ったことがあり [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 10時46分

» 公共事業のあり方も、変わる? [高知逍遥ブログ【百足館通信】]
 まもなく投票も終了。日本の分岐点。何も後先のことを考えず、「破壊」されることに快感を感じる国になるか、せめて後先考えて、「破壊」ではなく「立て直し」を第一においた国になるか、その分岐点。  今回の選挙、まるで「郵貯が解放されて、どのようになるのか、それを見てみたいか、見てみたくないか」ということだけを選択させられた選挙だった。...... [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 20時30分

« 小泉自民党に一票を入れようと考えている人にお願いします。(再掲) | トップページ | まだ投票は始まってもいない(再掲) »